忍者ブログ
基本的に日記を書かせてもらいます。 色々と気に入らないことがあるかも しれませんがよろしくお願いします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑の画像は「4コマを作ろうとしたがいまいちネタが
思いつかず結局1コマで終わってしまった画像」です。
適当に作った画像じゃないですよ。
ま、それはさておき。
ヒマな毎日が続く中。暑いですね・・・。
夏ですかと。温暖化関係してるのかな。
皆様も様々なことをひっくるめてお気をつけください。
PR

ヒマ杉ですた。うん。
久々にギコぽいで配信を聞く。
キョン氏は神です。前は俺も結構有名だったんですよwww。
いまや超有名なあの人とも知り合いだったり。
名前晒せば色んな人とも付き合えるけどそれじゃ面白くないんで。
カッコ付けとか言うなおwwwww
マイクでも買って配信してみたりしたいなぁ。
ヤマダ電機(電器?電気?)とかコジマが近くにあるんで今度買おうかな?
今週はGW!色々楽しめそう。
ギコぽいはぼちぼち。コメントでお勧めもあったし行ってみようかな。
GWなのでとりあえずゲームGET!なんとなく牧場物語を買ってみた。
こんなだからすぐに金がなくなるのかも・・・
予想以上に画面がきれい!やりこみ要素も結構あるのでしばらく楽しめそう。
バグが相当多いらしいけど。牛や羊が壁の中にはいったりとかするそうです。こぇぇぇぇぇぇぇ!!
4コマもバリバリ作りたいけど面倒すぎるんだねぇ・・・。4コマを普通に書いてる人がうらやましくなったね・・・。
ギコぽいで見かけたらよろしくです。
正直に言って最近ギコぽいに行ってない・・・。
一応ギコぽい中心の日記なんだけどな・・・。
正直行ってもやる事が無いというか・・・。
今度フラフラしてみようかな。
それはさておき部活が科学部なんですが
結構面白い!うん。それだけ。
とりあえずyoutubeでも見ていようかな?
ブログって難しいね。うん。

初のブログ4コマ!実は何故か親がパソコン買ってくれたから
ブログ作ったけど4コマ作成の使い勝手が良い訳ではないので
すんごい大変・・・。慣れるまで何十分もかかりそうだな・・・。
出来が良い訳でもないんだけどなぁ・・・。
ぼちぼちブログらしくなってきたかな?
タイトル通りリンク募集中です。相互リンクでお願いします
リンクする時はURLと何か一言してからおねがいします。
それではよろしくお願いします。
いつになったら日記とか書けるのだろうか・・・(・A・)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/27 ランジ]
[10/20 ランジ]
[07/30 ランジ]
[07/30 ランジ]
[06/28 ランジ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バイオ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/12/12
職業:
ねぇよwwwww
趣味:
パソコンと漫画読みwww
自己紹介:
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
とりあえずやってますb
バーコード
カウンター
お天気情報
BARバイオONLINEっぽいブログ Produced by バイオ
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]