忍者ブログ
基本的に日記を書かせてもらいます。 色々と気に入らないことがあるかも しれませんがよろしくお願いします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近中学が面倒に。宿題はめんどい学校まで遠い・・・
夢に見た中学校生活はあまりない。唯一部活だけはほっとする。
なかなかに楽しいので。
ブログのカウンターを見ると100超えてて少し驚き。
だってクラスの倍以上が見てる人数ですよ?
他は1000とか10000とか
いっててすごいなぁ。
あと4コマ続きますからね。
PR

更新久々!サボってただけとか言う声は聞こえん。
YouTubeでおもしろいものを見たり。
http://www.youtube.com/watch?v=gOJF_h-Ptaw&eurl=http%3A%2F%2Fomosironiko2%2Eblog92%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D530%2Ehtml
http://www.youtube.com/watch?v=U0TfOw7dcFs&eurl=http%3A%2F%2Fomosironiko2%2Eblog92%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D457%2Ehtml
http://www.youtube.com/watch?v=LoA3JzuRMRk&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=I4QEe-i_R_U&mode=related&search=
結構はまったりwwww。元ネタのソードマスターヤマトはリンク切れっぽかった。
見つけた人はおしえてください。
たまに紹介していくのでよろしく!


普通の4コマですよ。書くのにダラダラ一週間かかった以外は。
結構ネタは考えてみるけど加工技術が足りなかったり
コマ数が多すぎたりいろいろ問題がある。
時間も少ないしなぁ・・・
他の人の4コマ見てるとつくずく自分が悲しい・・・。
色んなことで頑張らないとなぁ。
PS.学校での事。
ちょっとした事件発生。
先生「こんなことがあって少し残念・・・いや少しじゃないか
少しショッキングでした」
いや・・・少しのままですけども・・・?

部活でやっているのは科学部というのは知っていたっけ?
とにかく科学部やってます。毎週月曜にテストがあって
(元素記号テストというもの)平均点を下回ると
ば つ ゲ - ム
なんとこないだの月曜で平均点を下回り(点数は聞くなお)
その階の廊下を端から端まで三往復・・・
他の人は一往復・・・これは明らかないじめ?
運動部に比べればまだ楽だろうけど当然人もいる・・・。
恥さらしキター!!
思った以上にきつい。何かの拷問ですかとね・・・。
来週はがんばらないとな・・・。
4コマ早く書けとか直接言われるけどしんどいんです。
ネタもないしね・・・。次の更新までには完成させるんで・・・
リンクのお願いいくつかありがとうございました!
こちらのブログもリンクお願いします。
あと最近オンラインゲームで「 奇跡の大地 MU 」を始めました(以後ミュー)
実はここ最近、ずっとハマって更新できていませんでした。スイマセヌ。
そのおかげか20Lvまで何とか上がりデビアスでモンスター狩り。
ビッグフットで経験値稼ぎ。頑張っていこう。
4コマもがんばってネタ考え中。大目に見てください・・・。

昨日の開発局画像・・・人大杉wwwwwクソワロタwwwwwww
勝手に撮って勝手に載せたけど良かったのかな?
今更とか言うなお。
さて、ペイントにも慣れていろいろでき始めたけど
4コマまでは程遠い。面倒だしネタも思いつかない。
今日でGWも終わり。もうすこしなまけたいなぁ・・・
リンク要望がありましたがURLを文章に書いておねがいします。
違うリンクの意味やURLが書いてあったらごめんなさい。今度楽屋行きますんでwww
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/27 ランジ]
[10/20 ランジ]
[07/30 ランジ]
[07/30 ランジ]
[06/28 ランジ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バイオ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/12/12
職業:
ねぇよwwwww
趣味:
パソコンと漫画読みwww
自己紹介:
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
とりあえずやってますb
バーコード
カウンター
お天気情報
BARバイオONLINEっぽいブログ Produced by バイオ
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]