忍者ブログ
基本的に日記を書かせてもらいます。 色々と気に入らないことがあるかも しれませんがよろしくお願いします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イカの罠。
イカあんまり好きではないんだけどねwww。

ネタ提供者:キングオブザイカ◆DQ9WBwb0Ic様。
誠にありがとうございました!
PR

漫画ってむずかしいね。ノートのラクガキは簡単でも
ギコぽい4コマになると話が違う。
ネタも限られ時間も限られ・・・。
愚痴言ってんじゃねぇよwwwとかはやめてな。

最近中学が面倒に。宿題はめんどい学校まで遠い・・・
夢に見た中学校生活はあまりない。唯一部活だけはほっとする。
なかなかに楽しいので。
ブログのカウンターを見ると100超えてて少し驚き。
だってクラスの倍以上が見てる人数ですよ?
他は1000とか10000とか
いっててすごいなぁ。
あと4コマ続きますからね。

普通の4コマですよ。書くのにダラダラ一週間かかった以外は。
結構ネタは考えてみるけど加工技術が足りなかったり
コマ数が多すぎたりいろいろ問題がある。
時間も少ないしなぁ・・・
他の人の4コマ見てるとつくずく自分が悲しい・・・。
色んなことで頑張らないとなぁ。
PS.学校での事。
ちょっとした事件発生。
先生「こんなことがあって少し残念・・・いや少しじゃないか
少しショッキングでした」
いや・・・少しのままですけども・・・?


初のブログ4コマ!実は何故か親がパソコン買ってくれたから
ブログ作ったけど4コマ作成の使い勝手が良い訳ではないので
すんごい大変・・・。慣れるまで何十分もかかりそうだな・・・。
出来が良い訳でもないんだけどなぁ・・・。
ぼちぼちブログらしくなってきたかな?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/27 ランジ]
[10/20 ランジ]
[07/30 ランジ]
[07/30 ランジ]
[06/28 ランジ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バイオ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/12/12
職業:
ねぇよwwwww
趣味:
パソコンと漫画読みwww
自己紹介:
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
とりあえずやってますb
バーコード
カウンター
お天気情報
BARバイオONLINEっぽいブログ ギコぽい4コマ Produced by バイオ
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]