忍者ブログ
基本的に日記を書かせてもらいます。 色々と気に入らないことがあるかも しれませんがよろしくお願いします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活でやっているのは科学部というのは知っていたっけ?
とにかく科学部やってます。毎週月曜にテストがあって
(元素記号テストというもの)平均点を下回ると
ば つ ゲ - ム
なんとこないだの月曜で平均点を下回り(点数は聞くなお)
その階の廊下を端から端まで三往復・・・
他の人は一往復・・・これは明らかないじめ?
運動部に比べればまだ楽だろうけど当然人もいる・・・。
恥さらしキター!!
思った以上にきつい。何かの拷問ですかとね・・・。
来週はがんばらないとな・・・。
4コマ早く書けとか直接言われるけどしんどいんです。
ネタもないしね・・・。次の更新までには完成させるんで・・・
PR
今週はGW!色々楽しめそう。
ギコぽいはぼちぼち。コメントでお勧めもあったし行ってみようかな。
GWなのでとりあえずゲームGET!なんとなく牧場物語を買ってみた。
こんなだからすぐに金がなくなるのかも・・・
予想以上に画面がきれい!やりこみ要素も結構あるのでしばらく楽しめそう。
バグが相当多いらしいけど。牛や羊が壁の中にはいったりとかするそうです。こぇぇぇぇぇぇぇ!!
4コマもバリバリ作りたいけど面倒すぎるんだねぇ・・・。4コマを普通に書いてる人がうらやましくなったね・・・。
ギコぽいで見かけたらよろしくです。
正直に言って最近ギコぽいに行ってない・・・。
一応ギコぽい中心の日記なんだけどな・・・。
正直行ってもやる事が無いというか・・・。
今度フラフラしてみようかな。
それはさておき部活が科学部なんですが
結構面白い!うん。それだけ。
とりあえずyoutubeでも見ていようかな?
ブログって難しいね。うん。

カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/27 ランジ]
[10/20 ランジ]
[07/30 ランジ]
[07/30 ランジ]
[06/28 ランジ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バイオ
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1994/12/12
職業:
ねぇよwwwww
趣味:
パソコンと漫画読みwww
自己紹介:
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
とりあえずやってますb
バーコード
カウンター
お天気情報
BARバイオONLINEっぽいブログ 現実日記 Produced by バイオ
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]