忍者ブログ
基本的に日記を書かせてもらいます。 色々と気に入らないことがあるかも しれませんがよろしくお願いします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


他のブログでもおなじみ期末
なかなかに面倒。おれは出された宿題をやるだけにし(ry
前回の中間はぼろぼろだったからなぁ・・・。
頑張らなければ!ブログもイメージ変えてしばらく固定。
期末までにネタ考えないとな。
ネタかぶってもそれは勘違いです。





PR

昨日の開発局画像・・・人大杉wwwwwクソワロタwwwwwww
勝手に撮って勝手に載せたけど良かったのかな?
今更とか言うなお。
さて、ペイントにも慣れていろいろでき始めたけど
4コマまでは程遠い。面倒だしネタも思いつかない。
今日でGWも終わり。もうすこしなまけたいなぁ・・・
リンク要望がありましたがURLを文章に書いておねがいします。
違うリンクの意味やURLが書いてあったらごめんなさい。今度楽屋行きますんでwww

↑の画像は「4コマを作ろうとしたがいまいちネタが
思いつかず結局1コマで終わってしまった画像」です。
適当に作った画像じゃないですよ。
ま、それはさておき。
ヒマな毎日が続く中。暑いですね・・・。
夏ですかと。温暖化関係してるのかな。
皆様も様々なことをひっくるめてお気をつけください。

ヒマ杉ですた。うん。
久々にギコぽいで配信を聞く。
キョン氏は神です。前は俺も結構有名だったんですよwww。
いまや超有名なあの人とも知り合いだったり。
名前晒せば色んな人とも付き合えるけどそれじゃ面白くないんで。
カッコ付けとか言うなおwwwww
マイクでも買って配信してみたりしたいなぁ。
ヤマダ電機(電器?電気?)とかコジマが近くにあるんで今度買おうかな?
[1]  [2
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/27 ランジ]
[10/20 ランジ]
[07/30 ランジ]
[07/30 ランジ]
[06/28 ランジ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
バイオ
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/12/12
職業:
ねぇよwwwww
趣味:
パソコンと漫画読みwww
自己紹介:
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
とりあえずやってますb
バーコード
カウンター
お天気情報
BARバイオONLINEっぽいブログ ギコぽい日記 Produced by バイオ
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]